「たまれ縁側プロジェクト – ようやくお披露目できるー!! -」

PROJECTS

テーブルもつくろう!!

「縁側」とは言ってますが、まぁウッドデッキですよね。
思想的なところは以前のBLOGで触れていますが、ゆるーく人の流れがあって、それが少し留まり、また流れていくようなイメージの場所で、内と外の間であることももちろん意味していて、入ってきやすくもあり離れやすいような場でもある…とかなんと言ってみる。
まぁなんかするのにテーブルはあった方がいいし、ちょっこ腰掛けるイメージっていうのは縁側にはありますよね??安全性やらのことも考慮しちょっと柵的な部分もあるんですが、まぁこれはこれで。(ここは主観ですから)
というわけで、部品を池尻大橋にいただきにいったり、ちょっと買い足してみたりしつつ、テーブルも地道に制作するわけです。

壁面からのベンチも制作!!

途中からあった方がいんじゃない?って考えた壁面。奥が見えすぎるのもねーってこともあったり、なんかいろいろと貼り出せたりしてもいんじゃない??ってことも含めてベンチとセットで構成していくことに!!

ここにも親方中学生と日本一髪の長い訪問看護師が現れてますね!
床を終わらせてからの壁なので、もはやいいチームになっているんではなかろうかという写真。

がたついている部分も修正しつつ

ざぁーとデッキも固定していくものの、ちょっとうまく固定できない部分なんかもでてきたりするんですが、そういう場合は管理人しげをも所属している部隊のハイパーなメンバーがいい工具でビシビシはめていきます!!ありがたし!!なんか工具の音が違うっすよねー

あ、壁もある程度できてる感じの写真ですねー。たぶん部品も足りなくて止まっているんだと記憶してます。

ほぼ仕上がりましたーっ

どうすかね??
あんまり作り込みすぎない感じ。
個人的な趣味や思想も入っているように思いますが、まぁ使いながら考えていくってうえでは十分なはず!!

階段もしっかり仕上がっていて、あとはしっかり乾燥させていけばよい状態になりましたー
まだ靴では入ってない感じがなんかほやほや感があっていいすね。でも使い始めたらそんなほやほや感もあっという間になくなるから今だけの景色ー。

せっかくなので別角度からも!!
エ?結構よくないすか??いいと思うんだけどなー(主観です)
こっからはどうやって使うのか、すこーしずつ試運転ですねー

ご支援、応援いただいたみなさん!
お手伝いいただいたり、見守っていただいているみなさん、ありがとうございますー!!
ようやくここまでできましたー!!

▼軌跡