毎年恒例!?「歩け歩け大会」に出前珈琲。
管理人は2年ぶりの参戦
2025年も参戦させてもらってましたよー
実は管理人は行けなかったので2年ぶりの多古町であり、青果店スズキさん。(かすやたちは参戦!)
店内はすこしスッキリしていつつ、やっぱり名残や雰囲気はちゃんと残ってますよねー。それは、場所としての佇まいもそうなんですけど、顔見知りがきて、話し出して表情が変わったりしていく中でより滲んでくるように見えるわけです。
2024年がコーヒースタンドとしては初参戦

多古町にも障子!?
よくないですよね。なんかふざけたくなっちゃんですよね。
珈琲淹れてるのはまぁ当たり前だし、そこでコミュにケーションも生まれてはいます。そこにバリエーションを増やすためなのか、ただ管理人が飽きちゃうからなのかはハッキリしませんが、本を持ってきたり、店の奥にあった野菜の段ボールを借りたりしてるんですけど、障子も持参してしまいました。でも、みんな描いたり、破ったり..と楽しそうでしたよ!!

ボランティアスタッフさんとは花札トークもしましたねー

そもそもなぜに多古町??
「え?なんで多古町??」ってなる方もいますよね?
そういった方は前回のBLOGを読んでみてください!!
まぁ多古町の方に、イカれた(いい意味で)人たちが福祉やってるんすよねー!!
社会福祉法人槇の実会さんが中心??まちの人が中心??まぁごちゃごちゃになって生きてる!!って感じ。(個人の感想です)
でも、行ってみたら感じることができるはずっすよー

こちらも楽しみなイベントの1つで、お祭りみたいにみんなでもてなし、もてなされ、トゥクトゥク乗ったり会場回ったり、再開したり、友だちできたり…あ、あとすごく雑にいじってくれます(笑)
