たまいまマルシェ vol.3 出店!!

EVENT

『たまいま(ただいま)!!』って感じ、再び。

第3回目となる「たまいまマルシェ」に出店してきましたー
前回は3日間??で、今回は1日にぎゅっとした感じ。
テーマ感は変わらず、多磨駅近隣で活動している方のステージや出店があり、このエリアに住んでいる人が集まるようなマルシェとお祭りのあいのこ的なやつ(と、勝手に認識している)。
西武線の「多磨駅」の西側/東側で開催!!


写真は主催者より拝借

ホントに駅前の企画っ

空中階の改札でて、階段おりたらすぐ会場!!
「電車のみえるマルシェ」とこどもたちが呼ぶとか呼ばないとか。

FLAT STAND はLaboratory Lamtern とお隣さんです!
焼き菓子と自家製ドリンクを中心にお店広げてまーす!!

今回は管理人不在でメンバー豊富な布陣で!!

地域の発表の場、再会の場

こういうイベントって目玉に外部から有名な人読んじゃったりしがちなんだけど、そういうのないのはこのイベントのいいところですね。地産地消的な感じ。でもちょっとお祭りとは違う雰囲気はありつつ、もっと普段着でいける感じでいいゆるさ。


主催者より拝借

天気も晴れ⇨雨⇨強風⇨雨…と耐久レース的な1日。
出店してたメンバーも充実感とあわせて疲労感も合わせてFLAT STANDにもどってきてましたねー
「待ち合わせ」場所の1つになるような、そんなマルシェでしたー


主催者より拝借

FLAT STANDもこうやって外にでていく機会は増やしたいですし、管理人以外がお出迎えする機会も今後増えていくといいなぁと思ってまーす!!
では、またねー!!

▼出張スタンド&イベント出店

出張スタンド @街角カイギ
痛みの勉強会に出張スタンド
「森とあそぼう」出店!
*「旧国立駅舎イベント
クリニックのお祭りに出張スタンド with モバイル屋台
「くにきたパークキャンプ」にキッチンカー出店
「森とあそぼう 2023 」出店

▼「モバイル屋台」出店

 

◆◆◆使いたい人!応援したい人!こちら(web shop)から是非◆◆◆