「ぷらりとマルシェ」今年も無事に終了!!

EVENT

またこの季節、7月14日。

3回目となる「ぷらりとマルシェ」開催!今年はこどもマルシェも同時っ!!ってなこともあり、

FLAT STANDだけではおさまらないので、life design village FLAT も解放しましたー

初めての開催の時はどうなるのか、どれくらい人が来るのか…と心配ばかりでしたが、

少しずつ関係性も重ねていくと、作家さんたちのパワー、もちろん作品も人柄も素敵だから、人が集まらないわけがない!

気がついたら人であふれかえっちゃう感じに。

2階までびっちり!!

作品目当てで直行する人もいれば、この作家さんに会いに来たーって人も。

「久しぶりーっ」

「はじめまして。お会いするのは実は初めてで…」

「売り切れちゃいましたー!!」

と濃いぃ時間はあっという間に過ぎていっちゃいますよね。

ふと、「こどもマルシェ」会場のことを思い出し、裏に心配しながら行ってみると…

「いらっしゃいませー」

「1つ200円でーす!」

「ありがとうございました!」

と賑わっていること。なにも心配いらなかったですねー

めっちゃ楽しそうで嫉妬するくらいでしたよね、この眺めは。

ぎゅっとした時間はホントにあっという間。

一気に片付けをしてちょっとしたお疲れ様会をして。

こどもも大人も汗かきながら充実した顔してましたねー、それぞれに。

スイカ割りをするこどもといっしょに盛り上がりつつ、嬉しそうにちょっと離れたとこから眺めている大人の後ろ姿が印象的でした。

すごく素敵な時間、空間、仲間。

また来年もよろしくお願いしまーす!!

●ぷらりとマルシェ 
●ぷらりとマルシェ vol.2