「たまれ」空き部屋情報 – 2階真ん中 –

OTHERS

空き部屋のアーカイブ – 2023.8.15時点 –

今まであんまりオープンにはしてきていませんでしたが、ちょっとだけ空き部屋情報をこちらにストックしておきます。「空きているなら安く貸してよ!」って話だけではたぶんうまくいかないのでオーナーさんにつないだりはできないのでご注意を!!(少し掃除したり、イベントでいじったりはしているので現状に差があったりはしますのでご了承ください)

「ちょっと内覧してみたい」
「こんなことできるかな?」などの問い合わせはまずはこちらまで(info@flat-stand.com)

2階の中部屋

こちらは一度リフォームが入っているので風呂、トイレはちょっとだけ現代風。
「ゲストハウス兼〇〇」みたいにしていく部屋としてはいいかなぁと思ったりしています。
「緊急避難的に宿泊」できたり、「自宅は遠いんだけど、ご近所に親の最期を迎えられるところがあったら連れてきたい」とか、「『たまれ』にあそびにきたから夜まで飲んで泊まって行きたい」とか…具体的な話もでていたりいなかったり。


玄関へのルート

中から玄関へ


奥の部屋は、左がフローリング、右が畳。

畳はこんな感じ。こちらも日当たりは抜群。


眺めもよいです


こちら南側のフローリング


北側の部屋を通路からみると。シンプル和室。


キッチンは古いまま。1回管理人による清掃はしているのでそこそこ使える感じ。


トイレ便器自体は建物に比べて新しめ。


風呂はユニットになってます

ご興味あればお問合せを

「アトリエ兼住居として使いたい」
「サウナあったらいいと思うんですけどー」
「ゲストハウスどうすかね?」
などなど、色々お声かけいただいたり、考えたりもしている段階です。
ご興味ある方はお問合せくださいませー

※私たちは不動産業ではないので、「ここでやる意味」とか「この地域でいっしょに楽しめるか」みたいなことを軸に窓口をさせてもらっていますので、「シンプルに安く借りたいだけ」とか「ここでやったら集客苦労しないかも」みたいな感じだと、シンプルにお断りさせていただいています。あらかじめご了承ください。

お問合せ: info@flat-stand.com

◆空き部屋情報◆

3階角部屋
2階中部屋