「たまれ」空き部屋情報 – 3階角部屋-

OTHERS

空き部屋のアーカイブ – 2023.8.15時点 –

今まであんまりオープンにはしてきていませんでしたが、ちょっとだけ空き部屋情報をこちらにストックしておきます。「空きているなら安く貸してよ!」って話だけではたぶんうまくいかないのでオーナーさんにつないだりはできないのでご注意を!!(少し掃除したり、イベントでいじったりはしているので現状に差があったりはしますのでご了承ください)

「ちょっと内覧してみたい」
「こんなことできるかな?」などの問い合わせはまずはこちらまで(info@flat-stand.com)

3階角部屋

この部屋は隣接が道路、下がズッコロッカだったりするので、ちょっと音がでちゃうかな?は隣の部屋との折り合いをつけながらって感じになりますかね。
日当たりはよいのですごいやすく、玄関や通り側の窓をあけておくと、南側の窓からの風の抜け方が心地いい部屋です。
3階までの階段…ってのがネックな人もいるかと思いますが、広さも十分なので、あとは使い方次第ってとこでしょうか。      
玄関口はこんな感じ↑

玄関入るとこんな感じ↑

そのまま進むとこんな感じ↑。
入口部分はフローリング(けっこう綺麗)で、奥は畳だったので捨てちゃってますね。
日当たりはかなりよいです。左奥のエアコン1機は3年前にいれたもの。

窓側からみるとこんな感じ。
スペースはかなり広いっすねー。


道路側の窓は商店街に隣接。

キッチンも今年まで使っていたりなのでそのまま使える。給湯器も3年前に買い替えてますね。

まぁ使用感は壁紙なんかでてますよね。


風呂は古いまんまですね!シャワーだけ利用していた感じですねー


トイレはまぁ古い感じそのまま。でも清潔には使われてますね。

ご興味あればお問合せを

「アトリエ兼住居として使いたい」
「サウナあったらいいと思うんですけどー」
「ゲストハウスどうすかね?」
などなど、色々お声かけいただいたり、考えたりもしている段階です。
ご興味ある方はお問合せくださいませー

※私たちは不動産業ではないので、「ここでやる意味」とか「この地域でいっしょに楽しめるか」みたいなことを軸に窓口をさせてもらっていますので、「シンプルに安く借りたいだけ」とか「ここでやったら集客苦労しないかも」みたいな感じだと、シンプルにお断りさせていただいています。あらかじめご了承ください。

お問合せ: info@flat-stand.com

◆空き部屋情報◆

3階角部屋
2階中部屋