「縁側」に簞笥の中の鯉のぼり!!

OTHERS

季節感を出したい!!

なんか急に思い立ったんですよね。
でも、なんですよ鯉のぼりが。で、買おうかなーとも思ったんですけどなんかなーって考えてるときにちょっと思ったんですよねー、「だれかの簞笥の肥しになってるのを飾ったら喜ぶ人増えないかな?」って。

そして、お二人からお声がけいただいて大きい男子たちが楽しそうに飾ってましたよ!!
なんかいいすよねー。同じもの眺めて、それぞれに思い浮かべるものが違っても、なんか同じような世界観を生きている感じ。

「なんかいいねー」

「めっちゃ気持ちよさそうに泳いでるね!!」

って自然に会話が生まれたり、なんか眺めてるうちに思い出したり、なにかを重ねてみたり…そんなこともやってよかったーって思うし、

「泳がせてくれてありがとう。」これも嬉しいっす!また来年もやりたい!!

 

日差しがキツいから日よけのタープを

日当たり抜群なので、暑いんすよ。
朝晩は心地いいんですけど、昼は結構削られる暑さになるし、真夏はやばいってことは想定はしていたのでアレコレ考えながら三角タープを色違いで2枚セレクト。

で、これが以外とつり方で野暮ったくなっちゃう。
ってなったら201のspacileさんに聞いたら間違いない!ってことでこういうことがすぐ聞けていい感じの情報くれたり、いっしょに手を動かしてれたり。助かるー!!

今回で単管はかなり使いこなせるようになりました!
実際、棚をバラしたものをきふしてもらったからソレをみながらテーブルつくったり、駐輪場の枠をつくったり。
なんかやるたびに、なんとかなるもんだって思うことも多い!でも、やっぱプロは流石っとも思う!!

てな感じで季節感をみんなで味わったり、味わうためにああだこうだやってまーす。