『かりあげばばあ』がSTAY HOMEを応援!!

EVENT

新型コロナウイルスとも早いもので1年のお付き合い

新型コロナウィルスとの闘いも長期戦。
早いものでまた春がやってきましたー
もはや「新型?」ってなるのは、ケンちゃんラーメン新発売!?ってずっと言ってるじゃん的な。笑

そんな中、冬眠していた生き物が動き始めました!!
その名も「かりあげばばあ」。(詳細は以前のBLOGで確認してくださいねー)

自分のやりたいことのためでもあるんですが、
やっぱりみんなを応援したいし、暗くどよーんとした感じの空気感をなんとかしたい!って。

 

得意技は「からあげ」!!

BLOGでは何回か登場しているのですが、まぁ「美味いっすよ」。
でも巷にある「からあげ専門店」でからあげ買うのとは美味しさが違いますよ??

「会いにきたよー」
「家族の分4つ予約しちゃいましたー」
「お菓子も一緒に販売しちゃおうかなー」

っていろんな人がいろんな理由付けをして集まってくるんですよね。
で、しゃべって、食べて、満足して次回を待つ!!

この間もこんな感じ↓で弁当屋さんとして月1回の開催ー

 

汗まみれの作業…。

もちろん楽しいだけじゃないですよ。
揚げてる時は汗まみれ、粉まみれ。
だいたいいつもそうですけど、最後の方はスタミナも切れてきますよねー
でもみんなの声聞いたり、笑顔みて、元気をもらってるんでしょうねー

この間の「昭和の日」には懐メロを流していたんですが、鼻歌が聞こえてきたり…
と思ったら「あぢぃー」って汗をぬぐいながら、水分とって頑張ってます!!ホントに。

前日も仕込みにやってきて、当日も朝から仕込みに入って、いつも自信なさげに…
でもからあげ揚げているときはもう職人ですよねー
声かけても全集中なのか、意識を失っているのか…笑

 

人が集まってくるイベントに

たまにFLAT STANDに来た人から聞かれます。
「あの人どなたですか??」「ああぁー!!」的な。

なんかココ以外でもそんなことが起こるらしいですよ。
すごいことですよ。ひとりのレディーが。
そりゃイベントしたら毎回完売しますよねー

OPEN前から、かりあげさん目がけてやってきます。
いつまで続けてくれるのか。
いつまでも続けてもらえるようにみんなで応援していきましょうね!!
そしたら自分がちょっと落ち込んだときに応援してくれますよ!?

でもでも、いつも頑張る「かりあげさん」も人間だからたまにはゆっくりさせてあげましょう!!

ではまた「からあげの日」にお会いしましょう!!